強化成功率+5%~30%の各チケットが手に入ったので、それぞれの成功率(確実とか安全とか)をチェックしてみました。
今回はとりあえず武器(☆1~10)のみです。
<分かったこと>
・当然ながら、最大リスク(-1や-3など)は変化しない。
・☆1~3の5→6、6→7、7→8は成功確率(注意)と最大リスク(-1)で同じですが、
成功確率アップのチケットを使ったときの成功確率が変化しています。
成功確率と最大リスクが同じでも強化値が異なると成功率が変わっているようです。
<1/30追記>
強化に必要なグラインダーの緩和が適用されました。
☆7-10の武器について再度下記の表の確認をしてみましたが、変化はありませんでした。
ただし、
☆7は新旧ともにラムダセントキルダ
☆8は新旧ともにエッジブレイザー
☆9は新旧ともにラムダライゼノーク
☆10は旧:ノイズブローヴァ 新:ベルクヴェルガー
で確認しました。
今回はとりあえず武器(☆1~10)のみです。
<分かったこと>
・当然ながら、最大リスク(-1や-3など)は変化しない。
・☆1~3の5→6、6→7、7→8は成功確率(注意)と最大リスク(-1)で同じですが、
成功確率アップのチケットを使ったときの成功確率が変化しています。
成功確率と最大リスクが同じでも強化値が異なると成功率が変わっているようです。
<1/30追記>
強化に必要なグラインダーの緩和が適用されました。
☆7-10の武器について再度下記の表の確認をしてみましたが、変化はありませんでした。
ただし、
☆7は新旧ともにラムダセントキルダ
☆8は新旧ともにエッジブレイザー
☆9は新旧ともにラムダライゼノーク
☆10は旧:ノイズブローヴァ 新:ベルクヴェルガー
で確認しました。
スプレッドシートはこちらからどうぞ。
貴重なデータを公開していただき、ありがとうございます。
返信削除1点気になったのですが、☆9, 1→2, 無し の成功率は確実ではなく安全ではないでしょうか?
個別に記録していたシートの内容をチェックしてみたところ、Serahさんのおっさる通りでした。早速スプレッドシートを修正しました。
削除ご指摘ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。